アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ブシロード社様にヴァイスシュヴァルツのことで問い合わせました
仕事場に広めて暇なときに対戦してるのですが、疑問がいくつか出て、大抵はヴァイス公式ページのQ&Aやヴァイスwiki辺りで解決できるのですが、それでもわからないことがあったのでちょっと問い合わせたて、回答をいた大体ので記載します〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 12:31
なのはブースターパック開封内容2回目。
なのはブースターパック開封内容2回目。 またまたなのはブースターパック(BOX)を買ったので開封内容を前回みたいに書きます。 ちなみに今回は2BOX買いました。下記に記載する内容は2BOXまとめて開封した内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 12:10
なのはブースターパック開封内容。
なのはブースターパック開封内容。 先ほど記事で、ブースターパック(BOX)を買ったと言い、開封内容は別に〜、といった記事がこれです。 とりあえず、どれが、何枚あったのか一応管理しておこうかなということで、一応入れてあったOpenOfficeに久々に活躍してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 19:19
12月&01月のamazon購入リスト〜
以上です!(予約しているものも入ってます) 2層のDVD-Rディスク(DVDレコーダ用)は規格を良く見てなくて使えませんでした…orz そろそろ、本とかもしまう場所が本当になくなってきました… (でも今月2月もまた8冊以上買ってますw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 21:02
HDL-GT不具合
ブログでも報告しましたが11月に買ったHDL-GT2.0にて初不具合が発生しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 20:03
遅れてましたが、新年の挨拶
当ブログを見ていただいている皆様。 いつもご覧になっていただいて真にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 19:40
11月amazon買い物リスト〜(遅延報告w)
遅れながらのいつものamazonでの購入リスト一覧〜 相変わらず自重できないのです…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 18:51
買っちゃった・・・w (HDL-GT2.0)
amazonさんで7万円の買い物をしてしまいました…w 買った商品がこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/07 15:51
10月分のamazon購入リスト〜
毎月恒例の(2回目ですがw)10月にamazonで購入したリストを書きます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 00:53
09月amazon買い物リスト〜
暇なので09月にamazonで購入したリストを書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/10/01 14:11
超久しぶりの書き込み
最近、忙しく、疲れていたのでまったく書いていませんでしたw 現在私は100万円貯金に挑戦しています。 買いたいものがたくさんあるのですが、やはり今後のことを考えてとりあえず100万円は貯金しておこうと思いがんばって貯金していますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 02:33
虫歯の治療
前回、口の中が気持ち悪くなった。と書いていましたが、一応それは次の治療の際の準備として薬を塗っていたらしい。 一応もう治療したので、多分その薬も無くなったと思います… (3日も気持ち悪かったので、体が微妙に適応してそれが治ったのかさえ微妙に分からないです…多分直ったと思います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/30 19:29
歯医者さんへ行ってきました
6月19日に歯医者さんの所へ言ってきました。 虫歯の個所が大小含めて6ヶ所ぐらいあるといわれたので、7〜8回歯医者さんの所へ通うことになりました;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 20:50
あぁ、、、最近更新忘れてる;; 今回はWindows Vistaについて。
最近ブログの更新忘れてます、見にきてくれている方申し訳ないです; 先週のメンテから今日のメンテまでROは2倍期間だったそうですが、いつでもぼ〜っとしている私には関係なかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 11:02
ネギま!? 1000%BOXキター
今日ネギま!?1000% BOXが届きました〜。 発売は明日ですけど、さすがCDはAmazon早いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 21:49
GAU
GAU(ギャラクシーエンジェルU 絶対領域の扉)クリアしました〜。 CG&ムービー全コンプというわけではないですが・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 09:47
ただいま〜
ただいま〜 昨日ROの蒼天の翼第2回OFF会から帰って来ました〜。 なかなか楽しかったです〜。次は今年の冬かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 11:34
大会終了〜。
今日全国IT・簿記選手権大会から帰って来ました。 私の学校はFE部門とIT部門に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 23:09
暇な日々…
最近ブログの更新(日記)の更新を忘れてました;; 久々にブログ更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 01:10
涼宮ハルヒの詰合
今すごい売れまくっているのがアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」系です。 そして今CDでamazonにもトップにたっているのが 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ であった、バンドのシーンで流された曲が入っている、、「涼宮ハルヒの詰合」です。 これが放送された後、すごいほどCDが売れまくっていて在庫がすっからかんな状態らしいですw 曲はすばらしいものだと私は思いますw(もちろんこのムービーもw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 14:09
夢・・・
今日夢を見ました。 二度寝したときから見たんだと思いますw 内容は↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 09:43
バトンがキター
まさくろさんからバトンの指名が着たので答えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 23:11
すごいです!
今日学校に行くため家を出る際にテレビでFF13の発表のニュースをしていたので、気になって調べてみたらびっくり! http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2006/download/release_060509_01.pdf http://www.i-mezzo.net/log/2006/05/09185200.html なんと3作もだすんですね! まぁ、作る人が違うみたいなのである意味できるとは思いますが、流石スクエニwすごすぎですw。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:25
明日から学校〜
明日から高校3年生としての生活が始まります〜 春休みははっきり言って暇すぎでした・・・・ 学校があるのもいやだけど長期休暇は特にやることがないのでこれも疲れます・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:39
ファントムブレイブ
日本一ソフトウェアのファントムブレイブを結構前にクリアできずにあきらめていたのですが、昨日無理だと思いながらやってみたらあっさりと全然クリアできなかった場所を通過できましたw(Lvはそのままだったのにw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:26
エースコンバット0
エースコンバット0と灼眼のシャナのOP2のbeingが金曜日に届きました〜 私がバドミントンに行っている間に届いたみたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 22:29
バドミントンのラケット新規購入〜
高校一年生の時に選択体育のために買ったバドミントンのラケット YONEXのB-1500(FULL CARBON GRAPHITE SHAFT) が、今日現役引退となりました・・・orz(値段はおそらく5000円代だとw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 22:16
今日からパケホーダイ
今日からDoCoMoの携帯は新プランならどれにでもどれにもパケホーダイを付けることが出来るので、早速してみました。そして早速QMA携帯版をしてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/01 21:40
− タイトルなし −
とりあえず明日もとい今日から期末テストです〜 勉強?あ〜まったくしてませんね〜(コラ とりあえず順位が下がらないように死ぬ気で頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 00:58
PSP
PSP Xlinkは先日買った無線LANアダプタを返品して動作確認が出来ている「PLANEXのGW-US54Mini」です。 ファームウェアのバージョンアップと簡単な設定さえすれば速攻で繋がるという最高もの! しかも動作も完璧!いうことなしですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:15
ふぅ・・・
前の日曜日に本当はサバゲーがある予定だったのですが、何かのアクシデントがあり急遽次の日曜日になりましたw はやくサバゲーしたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 00:27
携帯でも・・・
今日も帰りに某や○ださんとゲーセンに行き、私はQMA3を2回ポップン1回(や○ださんはポップン3回)しました。 一番自分が弱いジャンルはタブンスポーツかと思います;; 今日も全国トーナメントの予選1回目がスポーツで速攻ダメダメで落ちました;; もっかいコンテニューしてやってみたものの予選2回目がスポーツでまた…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/13 20:35
紅の静寂
今日amazonから灼眼のシャナED2の紅の静寂が届きました〜。 10日に文庫もでるので今月の出費は高いです・・・orz @半月もでるので買わないわけにはいきませんw 無駄遣いしないよう気をつけていきたいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 18:43
Lvあっぷ〜
今日は英検準2級を受けてきました(タブンこれで4回目・・・・orz) おちるかも・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 21:18
He's A Pirate!
昨日からのどが痛くて鼻水も出てしんどいです・・・orz 今日は昼頃からはのどは痛くはなくなってきたのですが、鼻水が出ると同時に涙まででてくるので、まともに本も読んでられないです(今も鼻水&涙が)・・・○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 21:05
空気清浄機キター
11月23日〜30日までにパンヤのミリオンキャンペーン(館員登録数100万人突破)のキャンペーンでプレゼントに応募したところ見事当選して、今日ようやく景品の空気清浄機が来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 22:11
変更〜
変更〜 ちょっとサイトのメインページを変更してみました。 作成環境(私のPC)が800*600なのであっぱりメイン3分割はちょっとみずらいかな〜と思い メインの下の部分はINDEXやメインの上のページの下のほうに記載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 17:21
− タイトルなし −
学校のテストがもう全て返ってきました〜・・・;;; 結果は・・・_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 20:40
多い・・・
今日は三学期始業式でした〜。 さらにその後掃除でさらにその後テストがありました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 22:36
ボウリング〜
今日は昨日の友達(サウス除く)とボウリングンに行きました。 3ゲームしましたがどれもスコア100以上は行きませんでした・・・orz 私の友達は1ゲーム目にスコア180くらいだしてたのですごかったですw (2ゲーム目以降はそんなにはいかなかったですけどw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 22:29
赤髪に〜
今日友達からパンヤに誘われちょっとしてきました。 途中友達がトイレに行くと言っていたのでその間に、私のキャラのクーの髪の色を黒→赤に変更してみました。 10CP分割引券があり、さらに前のCPが2くらい残っていたので11CPの赤の髪染めをしました。 これで炎髪灼眼ですね(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/04 23:27
今日はイブだそうです。
今日はクリスマスイブらしいですね〜、まぁ何もすることなく家でゲームしている私には関係ないですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 22:49
MGO(メタルギアオンライン)
昨日注文していたMGS3S(METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE)ヘッドセット同梱版が届きました。 早速MGO(メタルギアオンライン)の方をしました。結構人数も居るし、かなりおもしろくてはまりましたw 今日も朝6時30くらいから起きてMGOしましたw 私の知り合いでもしこれ見ていてMGO出来る人はいっしょにしましょうw 当分は飽きないと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 14:16
− タイトルなし −
昨日終業式で、今日が冬休み第1日目です。 冬休み、去年はほとんど宿題も無く天国のような休みの日々でしたが今年は違います・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 18:43
期末テスト〜
12/1から期末テストが始まりました〜。 12/1には日本史と電子回路(選択授業)がありました。 日本史は欠点ぎりぎりなきもしますが、電子回路は欠点決定な予感です・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:23
炎のゴブレット
今日は友達と「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に行きました。 原作を読んでいないので、原作とどんな風に違うのかは分かりませんでしたが、 原作を読んでいた友達は、かなり本と違うな〜(結構カットされている) といってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 19:24
明日は危険物〜
とうとうやってきました!明日は第4類危険物取扱者資格試験です!! いや〜、3度目のしょうじきって感じで受かりたいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/19 22:08
なおった・・・?
今日は鼻水はひどくは無いですが、鼻は相変わらずつまってますw 頭痛も無くなって勉学に支障はないです〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 20:57
光にchange!!
今日NTTの光に回線を工事し、変更しました〜。 速度測定の結果、大体45〜80Mbpsくらいは出てるみたいです。 ただ、CATVとは違い通信を行う回数が少ないみたいです。 某通信速度測定所で、CATVを計ったときは結構データの通信量はかなりあったのですが・・・・ まぁ、速度が速いのでよしとしますか〜・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 19:40
しんどい〜・・・
最近なんだか風邪気味っぽい火龍炎舞です。 最近なんだか、朝寒かったり昼間から暑かったり、もう懲り懲りする環境ですね〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 19:55
− タイトルなし −
昨日ROは経験値・ジョブ共に2倍だったそうですが〜・・・ 昨日は学校から帰ってきて、ログインして溜まり場に座っていて風呂に行って、飯食って、 8時には落ちて寝ました(ぁ 狩りは・・・・全くしてないですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 20:58
文化祭〜
明日は土曜日なのに高校の文化祭があります〜。 (まぁ、月曜日代休なのでいいんですけどねw) 私はタブン今年もなにもしないでボーっとしてるだけだと思いますw 高校の文化祭ってなんかつまらないですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 23:04
走るの苦手・・・
今日は6時間目に体育がありまして、内容は・・・・ マラソン大会の練習〜、外周5周!!orz 私かなり走るのは苦手で、このマラソン大会も今月末くらいにありますし・・・ しかも練習でも私ドベからひとつ前くらいの順位で今日は終えましたよ・・・w マラソン大会なんて行事をつくるな〜〜〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:06
契約完了〜
今日NTT西日本フレッツ・光プレミアム(with フレッツ)+ひかり電話に契約しました〜。 施工時期は11/12(土)午前〜だそうです〜 その速さに期待が走りますw まぁ、なんだかんだ契約の内容とかいろいろ話し合っていたので、疲れましたw というわけで短いですが今日はこの辺でwノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 23:39
やった〜!!
昨日は日記書くの忘れてました;; 今日はとてもうれしいことがありました! 昨日友達のNTT西日本のフレッツ光プレミアムの契約の手伝いに行ったのですが、 それをみてて、これいいな〜と思って、今日家で親に相談してみました! まぁ1時間の話し合いの後、許可が下りました! しかし、光について何か悪い情報が無いか友達にいろいろ聞いてきなさい〜 といわれたので、明日学校で友達とかに光についていろいろ聞きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/23 22:48
楽しかった〜
今日はNTT西日本主催のIT企業等の展示会みたいなのがあったので、インターンシップにお邪魔している企業の方と一緒に行かせていただきました。 この会場のNTT西日本フレッツ光プレミアムに友達が加入することになりましたw まぁ、その友達の今の現状は、300kbpsしか速度が出てなくてなおかつ、電話がきたら回線が落ちるという、すばらしい契約なので、その友達にはまだ、そのような知識が無いので、明日私が契約の手伝いをしに行きますw 個人的にも楽しいのでわくわくしてたりもしますw というわけで、ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:58
終わった〜・・・
やっとテストが終わりました〜。 今日は、数学・電気基礎でした〜。 数学は80点↑はいけたかな〜って感じでした。 電気基礎では、50点前後かとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/14 23:31
明日で終わり〜
今日がテスト3日目でした〜。 今日は、物理・英語・プロ技でした〜 物理×・英語△・プロ技○ ってところですね〜 今日は3時間でしたけど、明日は2時間ですからよかったんですけど・・・ 明日テストが終わった後に来週から始まるインターンシップの事前指導が・・・ しかもさらにそのあと実用英語検定が・・・ しか〜し、私は塾の方で受けると言ったので、私は残らなくてOK〜 塾で明日受けるので楽だ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 20:44
テスト開始〜
今日から中間テストが始まりました〜 今日は国語と選択(私は電子回路)でした。 やばい。。。やばいですよ! どっちも欠点行くかも・・・(電子回路は確実に欠点だな〜・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 20:47
ステルス
え〜今日、映画「ステルス」を見に行きました〜 結構かっこいい映画でした〜。 主人公たちが乗ってる機体って何だろう・・・エースコンバットに出てくるX-02にも似てるような似てないような〜・・・ 個人的に私は戦闘機が戦っているようなのは好きなので、このような映画はいろいろ出て欲しいですw(機体名はほとんど覚えれませんがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 23:59
解散・・・
え〜今日からステルスが始まりましたね〜。近々私も見に行くと思います〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/08 21:06
やっと明日は休み・・・
やっと明日は土曜日=休み! いや〜やっと休みがしかも三連休だなんてw とっても疲れているのでうれしいことですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 22:27
今日は・・・
今日(昨日から)は弟がちょっと些細なことで私に癇癪を起こして、ちょっと喧嘩ぎみになってました;; 昨日いろいろあって私も我慢の限界が来てチョット弟をかるく殴って(軽く小突く程度)、それで今日家に帰ってきたら、なんかいつもよりキーボードが低い気が・・・なんと・・・キーボードの裏に二つあるスタンド?(キーボードの位置を高くするやつ)がない・・・ 弟に聞いてみると・・・・(中略)で、ちょっと大変なことになってしまいました。 まぁ一応弟とは仲直りした(微妙)んですが、まぁ土日には同じキーボードを買... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 18:55
もうすぐ・・・
もうすぐ資格試験があります〜 受ける試験は、初級システムアドミニストレータです。 え〜試験への勉強ですが・・・全く行っておりません!(ぁ 試験日もうすぐなのにやヴぁいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/05 19:58
ブログにしてみますた。
毎度わざわざUPするのも面倒でしたので。 今話題?のブログを作ってみました。 チョットの間はこれで日記等を書きたいと思います。 不便だな〜とおもったら以前の形式にもどっちゃいますのでよろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/04 00:28

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

火龍炎舞の日記 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる