アクセスカウンタ

火龍炎舞の日記

プロフィール

ブログ名
火龍炎舞の日記
ブログ紹介
ここは私、火龍炎舞の日記を主にしています。
たまにアニメの感想?があります(ネタバレ有りなので注意して見てください)
コメント&TBは大歓迎です^^
TBが来たら、ちゃんとこちらからもTBさせていただきます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとなく更新
1年近く放置してましたが、なんとなくの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 17:25
ブシロード社様にヴァイスシュヴァルツのことで問い合わせました
仕事場に広めて暇なときに対戦してるのですが、疑問がいくつか出て、大抵はヴァイス公式ページのQ&Aやヴァイスwiki辺りで解決できるのですが、それでもわからないことがあったのでちょっと問い合わせたて、回答をいた大体ので記載します〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 12:31
なのはブースターパック開封内容2回目。
なのはブースターパック開封内容2回目。 またまたなのはブースターパック(BOX)を買ったので開封内容を前回みたいに書きます。 ちなみに今回は2BOX買いました。下記に記載する内容は2BOXまとめて開封した内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 12:10
なのはブースターパック開封内容。
なのはブースターパック開封内容。 先ほど記事で、ブースターパック(BOX)を買ったと言い、開封内容は別に〜、といった記事がこれです。 とりあえず、どれが、何枚あったのか一応管理しておこうかなということで、一応入れてあったOpenOfficeに久々に活躍してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 19:19
ヴァイスシュヴァルツ始めました。
ヴァイスシュヴァルツ始めました。 昨日、眼科に行ったついでに、エヴァパチで1万2千円投資で2万7千円出しました。 回収できてよかったです・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 18:53
ツインエンジェル2打ちました
ツインエンジェル2打ちました やっと、ツインエンジェル2を打ちにいくことが出来ました。 昨日と今日、二日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:56
最近はパチンコより、スロットの方が…
ここ3ヶ月以上、スロットをやめて、パチンコOnlyで遊んでました。 ただ…5月はパチンコだけですと、8万は負けてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 01:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる