火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現状

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近何をしてるかの現状をおさらいしますw
(前回の更新から間が空いたのでw)

GAU 無限回廊の扉 → ナノナノルートクリア後放置中w
バイオハザード4 Wii版 → サラザールの城で放置w(アシュリー助けた@ぐらい?)
ファイアーエンブレム 暁の女神 → 現在第三部の11章あたりで現在進行中

と、こんな感じです〜
それはさておき、そろそろカラオケに行きたくなってきました。
前カラオケに行ったのは〜…
多分夏休みのときですから、3ヶ月ぐらい前ですかね〜。
そろそろ一人カラオケに手を出す時か!?と思いつつまだ行ってない私ですw
まぁ、どうせ歌うのはアニソンですけどね〜(それしか歌はしらないので。)
誰か友達でも作ってカラオケにでも行きたいんですけどね〜。まぁ社会人なのでそれは難しいんですけどねw

最近PS3はFolding@homeだけのためにつけてますw
現在15シミュレーション完了してますww
やくに立ってるのかは微妙ですがww

というわけで朝から仕事なのでそろそろ寝ます〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現状 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる