火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日GAU(ギャラクシーエンジェルU 無限回廊の鍵)届きました〜

<<   作成日時 : 2007/10/20 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、半年ぐらい前に予約していた
ギャラクシーエンジェルU 無限回廊の鍵 (デラックスパック)」(以下GAU)
が届きました〜(16時ぐらいに)
(以下ネタバレ含む)

早速プレイしました〜。
今回のゲームは攻略キャラを最初に選んでいくタイプみたいです。
最初の攻略キャラは「ナノナノ」です!

前回、感動のストーリーをくれたナノナノさん。今回も感動ストーリーをくれるらしいので、一番に選びました。(←ラジオで言ってましたw)

やっぱり、ナノナノルート最高でした!
とりあえずナノナノルートクリアしました〜。がんばって朝の03時までしてました・・・w
(今日仕事なのにw)

とりあえずナノナノルートでひとつだけ疑問が。
カズヤがナノナノの精神に入ってるときの最後のあたりに、ビアンカが手を出せない場所って言うのは、カズヤの心の中ってことでいいのかなw?
ムービーではカズヤの手が光ってましたがw

一応クリアしましたので「おまけ」が追加されました〜。
スコアアタックになぜかひとつだけ???(選択できない)所がありました。
これはどうすればいいんでしょうかね〜・・・
まぁ、まだ1日しかしてないのでなんともいえませんがw

とりあえず戦闘はノーマルでしてきたので、次はハードにして別のキャラ攻略でもと思ってます〜
では今回はこの辺で〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日GAU(ギャラクシーエンジェルU 無限回廊の鍵)届きました〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる