火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2006/08/17 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ROの蒼天の翼第2回OFF会から帰って来ました〜。
なかなか楽しかったです〜。次は今年の冬かな?

帰ってきて少し休んだらゲームを買いに行きました〜。
買ったのは
「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉 デラックスパック」

とPS2 SONY純正コントローラを1個買いました〜。
GAUの方は新品でデラックスパックがあったので買いましたwそしたら予約特典までついてきた、ラッキーですw

GAUというかこういう系のゲームは買ったこと無かったのですが、戦闘がすごそうだったので買ってみましたw

今日やろうと思ったのですが朝から弟はPS2の部屋に友達呼んでゲームしてるし、しかも弟は昨日なぜか「太鼓の達人」とか買ってしかも太鼓まで買ってるし。
俺PS2する時間ないんじゃないんだろうか・・・orz

一番最初に買ったPS2でも直そうかと思ったけど、見当たらないし・・・;(捨てたかもorz)
親が仕事から帰ってきたら捨てたかどうか聞いてみよう・・・;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる