火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/12 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、次の日曜日(7/16)に去年も参加した、「全国高等学校IT・簿記選手権大会」に今年も参加します。とりあえず四国地区で優勝して全国に出ることが目標です!(もちろん全国優勝が目的ですがw)
最近その練習で放課後残って帰りは19時前後だったりします。

やはり、出場するからには全力で取り組み、優勝してみようと私は思います。
しかし、意外と問題が難しいのでいろいろと大変です;


しかし、私は就職希望なので、昼休みなどで求人表を見に行った入りしています。
一応県内外両方とも探しているのですが、なかなか県内が見つからず、私が今希望としてあげてみたのは全て県外(しかも殆どが東京w)です。
できれば県内のほうがいいのですが、やってみたい仕事は県外にあり、いろいろと迷ってます。夏休みも2日・3日に一度は学校へ行き、求人表が増えているか確かめるつもりです。
初めての仕事選びなので失敗しないようにしたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ・・・ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる