火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯をF900i→F902iへ〜

<<   作成日時 : 2006/03/19 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日2年前に高校受験の合格発表があって、合格したときに、買ってもらったF900iが、昨日使用期間が2年を越えたので機種変更でF902iにしました〜。

この日は風邪を引いていたので、頭が殆どぼーっとしていて、買った後、設定でいろいろと疲れました・・・w

まぁ、機種変更をしたのでマイメニューとか消えて、QMAの携帯バージョンのデータが消えてちょっとがっかりですw(でもまぁ、中級魔術士でしたけどねw)

902はオーディオプレイヤーとかiチャンネルとかついていて結構いいですね〜
これならニュースをなかなか見ない私でもなんとなく自治問題に知識がつくかもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯をF900i→F902iへ〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる