火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よう相棒、まだ生きてるか?

<<   作成日時 : 2006/03/27 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとエースコンバット0を3週目を終えました〜。
疲れました・・・

ナイト・エースタイプでノーマルモードでクリアしました〜
一番やばかったのが一番最後の片羽(ピクシー)との対戦です・・・
イージーとかは簡単だったのですが、ノーマルになったとたんに簡単には勝てなくなってしまい、倒すのに1時間以上はかかりました〜;;

今度は4週目でハードモードでやってます、おそらくエースタイプは、機体とか買わなければいけないので、得点稼ぎとかすると思うので、マーセナリー・エースタイプになってしまうでしょうw

最初から一応機体は順番に買って機体買う→その機体の特殊兵装を全てそろえる→次の機体を買う→・・・・と言う風にやっているので、なかなか強い機体にたどり着けませんw

4週目に入ったので3週目の最後(ノーマル)があれだったので、ここはお金を貯めて一気にX-02でも買おうかと思います。がんばるぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よう相棒、まだ生きてるか? 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる