火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マジアカしてきました。

<<   作成日時 : 2006/02/05 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は友達の某や○ださんとゲーセンに行き、私はポップン13とマジアカ(マジックアカデミー)3を初めてしました〜

私がポップンを1回で友達が2回(3回だったカナ?)しました〜
その後以前別の友達と一緒に来たときにその友達がしていたマジアカ(マジックアカデミー)3を見てて面白そうだったので今日は初めて自分でしてきましたw
今日はタブンマジアカを3回くらいしてきました〜。
前も見ていたとおり分からない問題が多いですw
まだまだ私も修行が足りないということですね〜w
キャラはアロエ(マジアカ2公式サイト引用)を迷わず選びましたw
某友達が横でにたにた俺の事見て笑ってる・・・オレノジュミジャナイヨ!タブンソウダヨ!

やばい。。。はまってしまいましたwタブン明日もマジアカをしに行くと思います・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっす
クラスは今どこかな〜
俺は中級のホビットだお〜

上級にはエルフにならないと上がれないのだ…


ちなみにユリで名前はリョウセだよ〜


あたったらよろしくww

2006/02/08 02:42
おぉw
私はブログ書いた日に初めてマジアカしたのでまだ
修練生で一回ホビットになりましたがフェアリーにまた落ちましたw;
私の名前はFIREなのであったらヨロですw
火龍炎舞
2006/02/08 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジアカしてきました。 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる