火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこねここねこ

<<   作成日時 : 2005/12/19 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は明日が終業式とあって学校が半ドンだったので家に帰って本屋に行きました。
今日買った本は↓

コイネコ・TALES OF SYMPHONIAの漫画・ぱにぽに8巻の3つです。

コイネコは、ネットサーフィン中に見つけて、結構おもしろそうなので買ってみました。
シンフォニアの漫画は本屋で偶然見つけたので買ってみました。
ぱにぽに8巻ですが、家に帰ってみたら買ったのは良いけど、7巻がNEEEE(買ってない)。
今度7巻注文しておきますw

コイネコは家に帰って読んでみましたが、結構おもしろかったですw
ナオの天然っぽい発言がかなりおもしろいですw

今うわさ?の「こどものじかん」は、無かったですね〜
一応入荷はしてたみたいですけど、売り切れたみたいです。
こんな田舎なのに売れるとはw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれか
私屋カヲルのアレか
コミックハイは買い捲ってたから、知ってるぜ
というか、俺は女子高生バカ軍団見たかっただけなんだがな
こどものじかんも委員長も面白かったし、全体的にハイはいい雑誌だと思う
金無くて買えんくなったがな…orz
というか、見つけられんくなってもうた

2005/12/20 01:25
コミックハイは見たこと無いですね〜。
他は分からないですが、こどものじかんは、ネットサーフィンしてたらなんだかすごい人気らしいのでどんなのかな〜と思ってたんですよw
まぁ、面白そうだったんですが本屋に無かったんで買えませんでしたw
火龍炎舞
2005/12/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこねここねこ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる