火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 光にchange!!

<<   作成日時 : 2005/11/12 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日NTTの光に回線を工事し、変更しました〜。
速度測定の結果、大体45〜80Mbpsくらいは出てるみたいです。
ただ、CATVとは違い通信を行う回数が少ないみたいです。
某通信速度測定所で、CATVを計ったときは結構データの通信量はかなりあったのですが・・・・
まぁ、速度が速いのでよしとしますか〜・・・w

CATVだと↓のようにほとんど通信してるんですが・・・
|||| |||||||||||||||||
速度は大体8Mbps

NTT西日本だと・・・
| | | | | | |
速度は大体45〜80bpsくらいです。

速度が速いのはいいんですけどね〜通信頻度が低いと結構ラグが起こったりしなくも感じないですけど〜・・・

まぁ〜こんなもんですかね〜。速度は、速いので満足ですy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光にchange!! 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる