火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プログラミング

<<   作成日時 : 2005/10/18 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はインターンシップ二日目でした。
今日はプログラミング(出された問題をプログラムにしていました。)
1問目はまぁまぁ簡単だったのですが、2問目かなり難しくて、時間いっぱいかかっても出来ませんでした><
なんだか、やればやるほどすごい行と関数が増えていってこれ本当に大丈夫か?って言う位すごいことになってしまいましたw

まだまだ自分の力不足さを学びました。
がんばっていろんな問題に挑戦して、自分の腕を磨いていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログラミング 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる