火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初級シスアド〜

<<   作成日時 : 2005/10/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は初級システムアドミニストレータの資格試験の日でした〜。
朝9:30〜15:30までありました〜。
午前が9:30〜12:00までで、午後が13:00〜15:30まででした〜。
途中退出は40分後から終了10分前までできたのですが、それどころではなかったので途中退出なんてできませんでしたw

まぁ、午前はびみょ〜な出来でしたが、午後はまぁまぁだったと思いますw
(タブン落ちてますが・・・orz)

明日から金曜日までインターンシップで企業に行って仕事をしてきます(報酬は無しw)
初めての仕事現場ですが、頑張っていきたいです!

ROは今日はGvGの日でした〜。
結構自分ではいけた方だと思います〜。
結構早めにエンペリウム叩けましたし、初めてあんな風にGvを出来たので、よかったです。
次回も頑張りたいと思いますw
Gvでの消耗品↓
白p:41個(←Gv後の白p配給分は引いてあります。)
HSP:15本
ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初級シスアド、受験したんやぁ〜。
がんばったねぇw
Poinsettia(里)
2005/10/24 14:57
ありがとうございますw
でも多分落ちてますw
勉強ひとつもしてませんからね〜(>_<)
火龍炎舞
2005/10/24 23:42
初級シスアドむずかしいからなぁ・・;
私も去年の春と去年の秋シスアド受けて、
去年の秋にやっとシスアドの資格取ったばかりです。
難しかった-_-;
何回か受ける事にはなるかもやけど、1、2回してるうちに
慣れてきて、問題もわかるようになるよ。
どれくらいの時間で問題が解けるかとか、制限時間あるからどのくらいでできるかとか予習するとかするのもいいかもよw
影からこそっと応援してますよ〜w(^-^)b
Poinsettia(里)
2005/10/25 01:40
なるほど〜、もし今回落ちていても次は受かるようにしたいですw
コメントありがとです〜^^
火龍炎舞
2005/10/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初級シスアド〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる