アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パチスロ」のブログ記事

みんなの「パチスロ」ブログ

タイトル 日 時
ツインエンジェル2打ちました
ツインエンジェル2打ちました やっと、ツインエンジェル2を打ちにいくことが出来ました。 昨日と今日、二日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:56
最近はパチンコより、スロットの方が…
ここ3ヶ月以上、スロットをやめて、パチンコOnlyで遊んでました。 ただ…5月はパチンコだけですと、8万は負けてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 01:18
集結の園へ
集結の園へ いや〜、更新するとかいっときながら全然出来ませんでした。 仕事が忙しすぎてブログどころではないんですw 早く3交代制に戻って欲しい・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 12:02
エヴァスロ(スロ初心者)
あまりスロットとかには行かないのですが、今日は久々に行ってきました。(超初心者ですw) エヴァスロが好きなので今日もエヴァスロを、夜勤明けだったので、昼の12時あたりから始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 17:55

トップへ | みんなの「パチスロ」ブログ

火龍炎舞の日記 パチスロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる