アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
なんとなく更新
1年近く放置してましたが、なんとなくの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 17:25
ヴァイスシュヴァルツ始めました。
ヴァイスシュヴァルツ始めました。 昨日、眼科に行ったついでに、エヴァパチで1万2千円投資で2万7千円出しました。 回収できてよかったです・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 18:53
ツインエンジェル2打ちました
ツインエンジェル2打ちました やっと、ツインエンジェル2を打ちにいくことが出来ました。 昨日と今日、二日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:56
最近はパチンコより、スロットの方が…
ここ3ヶ月以上、スロットをやめて、パチンコOnlyで遊んでました。 ただ…5月はパチンコだけですと、8万は負けてます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 01:18
高い買い物
高い買い物 ちょっとヘッドフォンが欲しくなって買ってしまいました。 買ったのはSonyのMDR-DS7000です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:20
集結の園へ
集結の園へ いや〜、更新するとかいっときながら全然出来ませんでした。 仕事が忙しすぎてブログどころではないんですw 早く3交代制に戻って欲しい・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 12:02
12月&01月のamazon購入リスト〜
以上です!(予約しているものも入ってます) 2層のDVD-Rディスク(DVDレコーダ用)は規格を良く見てなくて使えませんでした…orz そろそろ、本とかもしまう場所が本当になくなってきました… (でも今月2月もまた8冊以上買ってますw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 21:02
HDL-GT不具合
ブログでも報告しましたが11月に買ったHDL-GT2.0にて初不具合が発生しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 20:03
11月amazon買い物リスト〜(遅延報告w)
遅れながらのいつものamazonでの購入リスト一覧〜 相変わらず自重できないのです…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 18:51
買っちゃった・・・w (HDL-GT2.0)
amazonさんで7万円の買い物をしてしまいました…w 買った商品がこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/07 15:51
インターネット回線変更!
今日はインターネット回線の変更工事をしました。 変更した理由は、地デジのTOKYOMXとかtvkを見たかったからですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 13:10
たまには…
最近、仕事上の都合で、シフトと次のシフトとの間の休みが長いので何かしようかな〜と考え中です。 今は、大抵休みの日は家にずっと居て、寝たり、ニコニコ動画見てたり、ROしてたり、ゲームしたり、マンガ読んだり、アニメ見たり、スタートレック見たりとそんな生活を送っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 22:51
ドライアイ…最悪orz
ここ最近、ドライアイなのか目がなかなか開けていられなくて、目薬を使っているのですが、使っても15分ほど経つとまた目が乾燥した見たいになってちょっとつらいです…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 23:05
とりあえず生存報告
あまりにも忙しくて更新を忘れていました! 存在を若干忘れてたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 09:10
疲れた…病む…orz
シフトが今月からかなり変化してとてつもなく疲れるシフトになりました… いい部分も確かにある気がするのですが、やっぱり疲れますね;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/03 01:30
頭痛が…orz
一、二ヶ月前から頭痛が気になって仕方が無い私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 15:57
エヴァスロ(スロ初心者)
あまりスロットとかには行かないのですが、今日は久々に行ってきました。(超初心者ですw) エヴァスロが好きなので今日もエヴァスロを、夜勤明けだったので、昼の12時あたりから始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 17:55
GWなんて・・・・
さて、世間的にはGWと呼ばれるものがあるみたいですが、シフト制の私にそんなものは関係ありませんw しかもGW中電車とか混みそうなので欝です…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 00:57
久々の更新
最近寝ることが趣味になっているので、家にいるときは大抵寝てたりします… (仕事が大変だから・・・orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 01:26
現状
最近何をしてるかの現状をおさらいしますw (前回の更新から間が空いたのでw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 00:06
Wii買いました!!
昨日給料も入ったのでついに!! Wiiを買いました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 10:12
昨日GAU(ギャラクシーエンジェルU 無限回廊の鍵)届きました〜
昨日、半年ぐらい前に予約していた 「ギャラクシーエンジェルU 無限回廊の鍵 (デラックスパック)」(以下GAU) が届きました〜(16時ぐらいに) (以下ネタバレ含む) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 18:52
買いたいものが後を絶たない・・・
前回100万円貯金をしているといいました。 先月分は「4万5千円」貯金しました。 ここままのペースだと100万円貯まるのに約22ヶ月かかります…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 01:28
超久しぶりの書き込み
最近、忙しく、疲れていたのでまったく書いていませんでしたw 現在私は100万円貯金に挑戦しています。 買いたいものがたくさんあるのですが、やはり今後のことを考えてとりあえず100万円は貯金しておこうと思いがんばって貯金していますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 02:33
虫歯の治療
前回、口の中が気持ち悪くなった。と書いていましたが、一応それは次の治療の際の準備として薬を塗っていたらしい。 一応もう治療したので、多分その薬も無くなったと思います… (3日も気持ち悪かったので、体が微妙に適応してそれが治ったのかさえ微妙に分からないです…多分直ったと思います。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/30 19:29
歯医者さんへ行ってきました
6月19日に歯医者さんの所へ言ってきました。 虫歯の個所が大小含めて6ヶ所ぐらいあるといわれたので、7〜8回歯医者さんの所へ通うことになりました;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 20:50
買い物一覧
こちらに着てからいろいろ買ったのでそのリストを載せてみようと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 10:32
仕事にも慣れてきました
仕事が始まってもう一ヶ月以上がたちました。 今勤めている会社はシフト制なのですが、最初の週のシフトは疲れましたが、二週目以降は少しは疲れますがなれたおかげか、大分楽になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 01:27
あぁ、、、最近更新忘れてる;; 今回はWindows Vistaについて。
最近ブログの更新忘れてます、見にきてくれている方申し訳ないです; 先週のメンテから今日のメンテまでROは2倍期間だったそうですが、いつでもぼ〜っとしている私には関係なかったですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 11:02
ネギま!? 1000%BOXキター
今日ネギま!?1000% BOXが届きました〜。 発売は明日ですけど、さすがCDはAmazon早いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 21:49
ひさびさのアーケード版連ザU 楽しかったよ。
今日は久々に学校の帰りにゲーセンによって連ザUしてきました。 機体:ストライクフリーダム キャラ:キラ 覚醒:スピード ルート:C(HARD) で行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 18:23
更新忘れてたわけじゃないんですけど…;
最近ブログ更新してませんでした;; もし見にきてくれていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした; 11月から自動車学校に通い学校のテストやらいろいろありましたのでちょっと更新を休憩させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 10:24
パソコン一号機復活!
水曜日あたりに200GBのHDDと玄人志向のIDE増設PCIボードを買い、この際なのでOSを入れなおすことにしてみました。 新規HDDを買う前の構成↓ プライマリIDE  マスター:C,Dドライブ(40GB,80GB)=120GB  スレーブ:Eドライブ200GB セカンダリIDE  マスター:CD/DVDドライブ  スレーブ:Fドライブ120GB こんな感じでした、しかしアニメや映画をTVキャプチャーで録画し編集して溜め込んでいたらどんどん容量がなくなっていき、今年の4月〜6月... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 01:53
やった!
今日は報告が3つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 12:34
う〜ん;;
今日就職試験がありました、まず適性検査があり、その後面接でした。 適性検査がやばいです!殆ど解けませんでした!緊張もしてたしやばいです; 面接は結構良かったのではないかと思います。でも受かるかなぁ・・・; ここでくよくよしてもしょうがない!もう終わったことですし。あとは結果が来るのを待つのみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 23:25
明日は就職試験!
タイトルにも書いてある通り明日は就職試験です! 私の学校からは3人受けに行きます。 求人表を見てみたら合格するのは8人だと思われます。求人数(通勤:空欄 住込:空欄 不問:8人)と書いてありましたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:31
料理〜
最近ROでは料理を作ろうと思いクエストもこなしLv1〜Lv7までの本を今持ってます! ただ、材料とか多いですし、成功率も武器製造並に難しそうですし。 調理器具も結構高いですし・・・orz; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 15:43
やっとできた〜!!!
最近ず〜とやっていたこと。それは部活で次に参加する「全国高校生プログラミングコンテスト」に出す、プログラムを友達と作っていたのですがなかなか出来なくて最近の一番の悩みの種はこいつだったのですが、今日家でず〜〜〜と考えていた結果やっと作ることが出来ました!!!! この達成感はなんともいえませんねw あとは友達に見せて意見を聞くだけです。 これですこしは落ち着いて生活できそうだw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 01:24
いろいろと忙しい時期です。
もうすぐ体育大会もあるのでそれに使う私の科の装飾のパネルの製作が私の部活が担当なので今大忙しでパネルの製作に当たっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:12
体験入学
今日は高校で中学生の体験入学があったので、自分の科を紹介するときの手伝いで毎年私の所属している「コンピュータ同好会」のメンバーがやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 18:10
GAU
GAU(ギャラクシーエンジェルU 絶対領域の扉)クリアしました〜。 CG&ムービー全コンプというわけではないですが・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 09:47
ただいま〜
ただいま〜 昨日ROの蒼天の翼第2回OFF会から帰って来ました〜。 なかなか楽しかったです〜。次は今年の冬かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 11:34
大会終了〜。
今日全国IT・簿記選手権大会から帰って来ました。 私の学校はFE部門とIT部門に出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 23:09
優勝
今日「第26回全国高等学校IT・簿記選手権大会」の地区大会(四国)がありました。 そこで私の学校はIT本大会で団体優勝することが出来ました。 ほかに私の学校の個人は2位・3位・4位・10位とが私の学校の友達(同じ部員)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 21:29
もうすぐ・・・
さて、次の日曜日(7/16)に去年も参加した、「全国高等学校IT・簿記選手権大会」に今年も参加します。とりあえず四国地区で優勝して全国に出ることが目標です!(もちろん全国優勝が目的ですがw) 最近その練習で放課後残って帰りは19時前後だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 21:24
明日は実力テスト・・・
さて、明日と明後日は実力テストです〜 もう終わりだ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 20:18
夢・・・
今日夢を見ました。 二度寝したときから見たんだと思いますw 内容は↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 09:43
ハレ晴レユカイ
昨日友達から「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメをもらって見てみてみたのですが、かなりおもしろかったので、そのうち原作も買って見ようと思います〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 20:11
テスト多すぎ・・・
今週から中間考査発表 来週が中間考査 なのは殆どみなさん同じだとは思いますが、私の学校はさらに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 22:58
すごいです!
今日学校に行くため家を出る際にテレビでFF13の発表のニュースをしていたので、気になって調べてみたらびっくり! http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2006/download/release_060509_01.pdf http://www.i-mezzo.net/log/2006/05/09185200.html なんと3作もだすんですね! まぁ、作る人が違うみたいなのである意味できるとは思いますが、流石スクエニwすごすぎですw。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:25
暑すぎ・・・;
今日は本当に暑すぎです!! しかも1時間目から体育…しにますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 22:59
16万円!?
昨日から中学校の時の友達にPCを組み立てて(パーツ購入から)といわれていたので、昨日はPCデポに行って、いろいろパーツを買いましたが、すごいですよ。オンラインゲームとかいっぱいしたいから、ハイスペックにしてくれって言われて、いろいろ買いあさって・・・金額が約16万円にも!すごすぎです・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/27 19:59
今日はほぼ一日中雨だった〜
今週は忙しい毎日でした〜;; 1年生にC言語を教えるための資料とか、第二種電気工事士(筆記免除)の実技試験の勉強とかで、忙しい毎日でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 21:29
忙しい〜
最近はコンピュータ同好会に一年生が入ったので、その人たちに渡す資料作りなので、大変です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 21:26
疲れた〜
今日は学校は遠足でスケートをしに行きました〜。 まぁまぁうまく滑れたので楽しかったですw ただ、今もそうなのですが、終わってからは足とか股とかが痛くて痛くて…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 21:59
なれなかった・・・
今日は始業式が始まって2日目の学校でした。 今日の降水確率は100%!!雨ばっかりです・・・○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/10 19:57
明日から学校〜
明日から高校3年生としての生活が始まります〜 春休みははっきり言って暇すぎでした・・・・ 学校があるのもいやだけど長期休暇は特にやることがないのでこれも疲れます・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:39
ファントムブレイブ
日本一ソフトウェアのファントムブレイブを結構前にクリアできずにあきらめていたのですが、昨日無理だと思いながらやってみたらあっさりと全然クリアできなかった場所を通過できましたw(Lvはそのままだったのにw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:26
よう相棒、まだ生きてるか?
やっとエースコンバット0を3週目を終えました〜。 疲れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 15:49
エースコンバット0
エースコンバット0と灼眼のシャナのOP2のbeingが金曜日に届きました〜 私がバドミントンに行っている間に届いたみたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 22:29
痛い・・・
最近バドミントンを毎日していて、今日バドミントンの最中に手の皮がむけてしまってまともにラケットがもてなくて困ってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 22:28
サバゲー
今日はまた、サバゲーをしました〜。 今回は高校生(私の友達)5人(私も含めで)フルで参加しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 21:07
携帯をF900i→F902iへ〜
昨日2年前に高校受験の合格発表があって、合格したときに、買ってもらったF900iが、昨日使用期間が2年を越えたので機種変更でF902iにしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 21:04
バドミントンのラケット新規購入〜
高校一年生の時に選択体育のために買ったバドミントンのラケット YONEXのB-1500(FULL CARBON GRAPHITE SHAFT) が、今日現役引退となりました・・・orz(値段はおそらく5000円代だとw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 22:16
QMA組昇格〜
昨日言ったように帰りにQMAをしに行きました〜。 とりあえず2回しました、そこで2回目でホビット組に昇格しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 21:54
授業になってないし・・・w
今日はもう学年末テストが終わったとあってもう授業もほとんどやることはないんですが、やはり授業の時間はあります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 14:16
最近は・・・
県立高校入試のため昨日・今日・明日・明後日が休みで4連休となりとても暇ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 22:58
留年しそう・・・
やばい・・・今日テストが終わったんですが、電気基礎とかむっちゃやばいです・・・ なんだかもう留年まっしぐら!?って感じでやばいです!!! 留年いやだあああああああああああああああああああああああ!!! ・・・タブン提出物とかちゃんと出してるし・・・・留年は無いよね・・・ね・・・・・・orz まぁ、留年にならないように願っておきます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 23:23
大量?購入〜
今日はインターネットで頼んでいた本を本屋に取りに行きました〜。 灼眼のシャナ12巻 ラグナロクオンラインアンソロジーコミック明日もプロンテラで! (1) ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 19 (19) ラグこみ!―ラグナロクオンラインアンソロジーコミック (5) To Heart2 1 (1) To Heart2コミックアンソロジー To Heart2コミックアンソロジー 2 (2) To Heart2 4コマKINGDOM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 22:07
今日からパケホーダイ
今日からDoCoMoの携帯は新プランならどれにでもどれにもパケホーダイを付けることが出来るので、早速してみました。そして早速QMA携帯版をしてますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/01 21:40
テスト中〜
昨日からテスト期間で明日は卒業式なので明日だけはテスト休みです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 22:23
PSP
Xlinkは先日買った無線LANアダプタを返品して動作確認が出来ている「PLANEXのGW-US54Mini」です。 ファームウェアのバージョンアップと簡単な設定さえすれば速攻で繋がるという最高もの! しかも動作も完璧!いうことなしですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:15
ふぅ・・・
前の日曜日に本当はサバゲーがある予定だったのですが、何かのアクシデントがあり急遽次の日曜日になりましたw はやくサバゲーしたいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 00:27
帰りに・・・
今日は友達と帰ってるといきなり外人さんに声をかけられましたw タブン駅は何処ですか?って聞かれたので私はJR station?と聞き返しました。(ローカルの方かも知れないし) Yesと答えたので友達がJRに乗るので、一緒に付いてくることになりました。 が、途中で道を確認したところThanksと言われて分かれました。 誰か待っていたんでしょうかね?まぁこれで駅が分からなくても私のせいではないですから! (ちゃんと教えたしw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 20:49
携帯でも・・・
今日も帰りに某や○ださんとゲーセンに行き、私はQMA3を2回ポップン1回(や○ださんはポップン3回)しました。 一番自分が弱いジャンルはタブンスポーツかと思います;; 今日も全国トーナメントの予選1回目がスポーツで速攻ダメダメで落ちました;; もっかいコンテニューしてやってみたものの予選2回目がスポーツでまた…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/13 20:35
「敵の攻撃を受けた!敵位置は不明!」
今日は朝7時位に目が覚めてしまったので、あさっぱらからMGOしてましたw (スネーク鯖にはそれでも500人ちょっといましたけどw) ぬぅ〜やっぱり皆さん強かったりするので、私もまだまだ修行が足りませんね〜 もっと頑張って生き残りたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:55
紅の静寂
今日amazonから灼眼のシャナED2の紅の静寂が届きました〜。 10日に文庫もでるので今月の出費は高いです・・・orz @半月もでるので買わないわけにはいきませんw 無駄遣いしないよう気をつけていきたいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 18:43
マジアカしてきました。
今日は友達の某や○ださんとゲーセンに行き、私はポップン13とマジアカ(マジックアカデミー)3を初めてしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 20:04
本大量購入w
今日は明屋書店に行きインターネットで注文していた本を取りに行きました〜 注文していた本は↓ 半分の月がのぼる空 one day 魔法先生ネギま! (13) TALES OF SYMPHONIA 2 (2) ラグナロクオンラインコミックアンソロジー VOL.20 (20) ラグナロクオンライン となりの魔法使い2 ラグナロクオンライン アンソロジーコミック ぼくらの新世界(ミッドガルド)!5 です!(買いすぎw) 全部で〜\5XXX円くらいでした〜(Xのところは覚えてませんw) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 19:20
鯖建設w
最近回線を変えてから初めてルーターにアクセスしいろいろ変更し自鯖を立てましたw ただ、とある別の作業が忙しくてまだ自鯖のほうには何もしてない状況ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 00:44
Lvあっぷ〜
今日は英検準2級を受けてきました(タブンこれで4回目・・・・orz) おちるかも・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 21:18
He's A Pirate!
昨日からのどが痛くて鼻水も出てしんどいです・・・orz 今日は昼頃からはのどは痛くはなくなってきたのですが、鼻水が出ると同時に涙まででてくるので、まともに本も読んでられないです(今も鼻水&涙が)・・・○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 21:05
空気清浄機キター
11月23日〜30日までにパンヤのミリオンキャンペーン(館員登録数100万人突破)のキャンペーンでプレゼントに応募したところ見事当選して、今日ようやく景品の空気清浄機が来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 22:11
インクががが!
家に帰りちょっと印刷しようかな〜と思った時… (プリンターの)反応がない…なんでかな〜と思ったら黒&カラーのインクが無かったのが原因でした〜仕方なくパソコンショップまで行きいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 22:10
− タイトルなし −
学校のテストがもう全て返ってきました〜・・・;;; 結果は・・・_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 20:40
多い・・・
今日は三学期始業式でした〜。 さらにその後掃除でさらにその後テストがありました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 22:36
ボウリング〜
今日は昨日の友達(サウス除く)とボウリングンに行きました。 3ゲームしましたがどれもスコア100以上は行きませんでした・・・orz 私の友達は1ゲーム目にスコア180くらいだしてたのですごかったですw (2ゲーム目以降はそんなにはいかなかったですけどw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 22:29
スケート
今日は友達3人+私でスケートに行きました〜。 スケートは好きなんですけど、滑れないのが・・・orz 今日は10回以上はこけましたw 周りを見渡してみるとすいすい滑っている人もいるのですごいと思いますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 19:22
赤髪に〜
今日友達からパンヤに誘われちょっとしてきました。 途中友達がトイレに行くと言っていたのでその間に、私のキャラのクーの髪の色を黒→赤に変更してみました。 10CP分割引券があり、さらに前のCPが2くらい残っていたので11CPの赤の髪染めをしました。 これで炎髪灼眼ですね(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/04 23:27
OFF会終了〜
昨日と一昨日にROのOFF会に行ってきました〜(愛媛からは7人ほど) 初日はカラオケをしました。私はほとんどアニソンばっかりでした(アニソンしか知らんし…) 深夜にはスマブラの後、人生ゲームで白熱してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/31 15:45
MGO(メタルギアオンライン)
昨日注文していたMGS3S(METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE)ヘッドセット同梱版が届きました。 早速MGO(メタルギアオンライン)の方をしました。結構人数も居るし、かなりおもしろくてはまりましたw 今日も朝6時30くらいから起きてMGOしましたw 私の知り合いでもしこれ見ていてMGO出来る人はいっしょにしましょうw 当分は飽きないと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 14:16
− タイトルなし −
昨日終業式で、今日が冬休み第1日目です。 冬休み、去年はほとんど宿題も無く天国のような休みの日々でしたが今年は違います・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 18:43
ねこねここねこ
今日は明日が終業式とあって学校が半ドンだったので家に帰って本屋に行きました。 今日買った本は↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 18:27
購入〜w
昨日近々買うといっていたんですが、早速今日テイルズオブジアビス買っちゃいましたw 今回はメンバーになる人数が6人なんですね〜。一応昼の11時くらいに買ったので12時間くらいは一応プレイしてみました。シンフォニアと比べるとやっぱり微妙ですね〜 ですが、まだ序盤の方だと思うので最後まで行ってみないとなんともいえないですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 23:07
テイルズ オブ ジ アビス
昨日テイルズオブジアビスが発売されたみたいですね〜。 戦闘が今回は私がすきそうなタイプなので近々買おうと思っておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 23:49
また風邪ひきました・・・
先月も風邪を引いてしまいましたが、また一昨日から風邪を引いてしまいました。 今回の熱は38.2度でした。頭もがんがん痛くて最悪な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 17:58
試験終了〜
今日やっと2学期期末考査が終わりました〜 明日からは平常授業です! 今日は弟が昨日PS2版のバイオハザード4買ってきたのでやってました〜(一応GC版も持ってますよw) amateur(激ぬる)モードでやってましたが、銃の弾がいっぱいでまくってスペースに困ってたりw 表記通り激ぬるでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 22:26
期末テスト〜
12/1から期末テストが始まりました〜。 12/1には日本史と電子回路(選択授業)がありました。 日本史は欠点ぎりぎりなきもしますが、電子回路は欠点決定な予感です・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 23:23
炎のゴブレット
今日は友達と「ハリーポッターと炎のゴブレット」を見に行きました。 原作を読んでいないので、原作とどんな風に違うのかは分かりませんでしたが、 原作を読んでいた友達は、かなり本と違うな〜(結構カットされている) といってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 19:24
マラソン大会
今日はマラソン大会(学校行事)があって、7キロも走らされました(女子は4キロ) もう足は疲れまくってます。明日は筋肉痛でやばいかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:51
なおった・・・?
今日は鼻水はひどくは無いですが、鼻は相変わらずつまってますw 頭痛も無くなって勉学に支障はないです〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 20:57
だるすぎ・・・・・・orz
え〜、最近体がだるくて今日病院に行ってきました。 まぁ軽い風邪だそうです。 せきは出ないんですが〜のどの痛みと何よりも辛い頭痛が・・・ あと結構鼻水もでたりもして。もう最悪な状態です。。。 頭痛のせいか結構イライラしがちです・・・ あ〜・・・速く治って欲しい・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 18:39
光にchange!!
今日NTTの光に回線を工事し、変更しました〜。 速度測定の結果、大体45〜80Mbpsくらいは出てるみたいです。 ただ、CATVとは違い通信を行う回数が少ないみたいです。 某通信速度測定所で、CATVを計ったときは結構データの通信量はかなりあったのですが・・・・ まぁ、速度が速いのでよしとしますか〜・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 19:40
しんどい〜・・・
最近なんだか風邪気味っぽい火龍炎舞です。 最近なんだか、朝寒かったり昼間から暑かったり、もう懲り懲りする環境ですね〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 19:55
− タイトルなし −
昨日ROは経験値・ジョブ共に2倍だったそうですが〜・・・ 昨日は学校から帰ってきて、ログインして溜まり場に座っていて風呂に行って、飯食って、 8時には落ちて寝ました(ぁ 狩りは・・・・全くしてないですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 20:58
文化祭〜
明日は土曜日なのに高校の文化祭があります〜。 (まぁ、月曜日代休なのでいいんですけどねw) 私はタブン今年もなにもしないでボーっとしてるだけだと思いますw 高校の文化祭ってなんかつまらないですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 23:04
掃除〜
今日は年に一度?の教室のワックスがけ?をしました〜 途中で抜けることも出来ましたが、じゃんけん方式で最後の5人の中にまで残ってしまいましたw まぁ、帰ってもすることが無いので別によかったんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:59
走るの苦手・・・
今日は6時間目に体育がありまして、内容は・・・・ マラソン大会の練習〜、外周5周!!orz 私かなり走るのは苦手で、このマラソン大会も今月末くらいにありますし・・・ しかも練習でも私ドベからひとつ前くらいの順位で今日は終えましたよ・・・w マラソン大会なんて行事をつくるな〜〜〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:06
_| ̄|○
今日父さんに5000円分(アスガルド2垢用)を買ってきてくれといわれて、5000円先日渡されて、今日の学校の帰りに買おうと思い、財布に入れていたのですが・・・ 今日の授業が終わって自転車置き場で財布を確認したら・・・財布の中に約6500円 あったはずなのに・・・・ 約1000円しかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE パクられた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 もうダメポ_| ̄|○ 一応学級担... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 22:51
3倍の速さ!?(ぁ
今日は、いつもどおり数学の塾があったのですが、今日だけ、いつもの先生ではなく、別の先生でした。 しかし!喋るのの速い速い、もう速すぎ。こんなに速い口調で喋る数学の先生は、中学校のとき以来ですかね〜w 私が中学校のときに行っていた塾のところも先生が自分で「私人の3倍くらいの速さで喋るから」とまぁ、そんなこといってたようなw 学校の先生も微妙に速いしw なんだか、数学の先生って口調が速い人が多いのかな? まぁ、なれていたんで授業はついていけましたけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:30
帰ってきた・・・
月曜日から今日にかけてテストが全て帰ってきました〜 やばい!!やばいですよ!点数!! 9教化で平均が約47とか・・・・ 数学とか95点(クラスでトップw)なのに!!! あ〜・・・電子回路とか点数が電信柱が2本とか勘弁してほしい・・・ 順位はまだわかりませんが・・・下がらないことを祈るだけですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 21:34
契約完了〜
今日NTT西日本フレッツ・光プレミアム(with フレッツ)+ひかり電話に契約しました〜。 施工時期は11/12(土)午前〜だそうです〜 その速さに期待が走りますw まぁ、なんだかんだ契約の内容とかいろいろ話し合っていたので、疲れましたw というわけで短いですが今日はこの辺でwノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 23:39
やった〜!!
昨日は日記書くの忘れてました;; 今日はとてもうれしいことがありました! 昨日友達のNTT西日本のフレッツ光プレミアムの契約の手伝いに行ったのですが、 それをみてて、これいいな〜と思って、今日家で親に相談してみました! まぁ1時間の話し合いの後、許可が下りました! しかし、光について何か悪い情報が無いか友達にいろいろ聞いてきなさい〜 といわれたので、明日学校で友達とかに光についていろいろ聞きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/23 22:48
楽しかった〜
今日はNTT西日本主催のIT企業等の展示会みたいなのがあったので、インターンシップにお邪魔している企業の方と一緒に行かせていただきました。 この会場のNTT西日本フレッツ光プレミアムに友達が加入することになりましたw まぁ、その友達の今の現状は、300kbpsしか速度が出てなくてなおかつ、電話がきたら回線が落ちるという、すばらしい契約なので、その友達にはまだ、そのような知識が無いので、明日私が契約の手伝いをしに行きますw 個人的にも楽しいのでわくわくしてたりもしますw というわけで、ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:58
明日は朝礼
こんばんわ〜、今日も疲れて帰ってきた火龍炎舞です。 今日は昨日解けなかった問題がやっっっっっっっっっっっっと解けていい気分ですw しか〜〜〜〜し! 明日はインターンシップに行っている会社で朝礼をすることになした。 その中でスピーチをしなければならないのですが、何を話そうかすごく迷っています! ああああああ〜〜〜1分以上も話す話題が見当たらない〜〜〜!!! ま、なるようになるか(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:05
プログラミング
今日はインターンシップ二日目でした。 今日はプログラミング(出された問題をプログラムにしていました。) 1問目はまぁまぁ簡単だったのですが、2問目かなり難しくて、時間いっぱいかかっても出来ませんでした>< なんだか、やればやるほどすごい行と関数が増えていってこれ本当に大丈夫か?って言う位すごいことになってしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 20:12
つぅぅぅぅかぁぁぁぁれぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁ(ぁ
今日はインターンシップで働いてきますたw 何か、商品企画を4つ何か考えてね〜って言われましたw 4つ中2つは思いついたんですが(なんとかw) @2つは難しいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:19
初級シスアド〜
今日は初級システムアドミニストレータの資格試験の日でした〜。 朝9:30〜15:30までありました〜。 午前が9:30〜12:00までで、午後が13:00〜15:30まででした〜。 途中退出は40分後から終了10分前までできたのですが、それどころではなかったので途中退出なんてできませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/16 22:37
お疲れモード
今日は朝10時〜11時30分くらいまで英検でした。 タブン落ちてますw(勉強あんまりしていないのでw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 00:09
終わった〜・・・
やっとテストが終わりました〜。 今日は、数学・電気基礎でした〜。 数学は80点↑はいけたかな〜って感じでした。 電気基礎では、50点前後かとw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/14 23:31
明日で終わり〜
今日がテスト3日目でした〜。 今日は、物理・英語・プロ技でした〜 物理×・英語△・プロ技○ ってところですね〜 今日は3時間でしたけど、明日は2時間ですからよかったんですけど・・・ 明日テストが終わった後に来週から始まるインターンシップの事前指導が・・・ しかもさらにそのあと実用英語検定が・・・ しか〜し、私は塾の方で受けると言ったので、私は残らなくてOK〜 塾で明日受けるので楽だ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 20:44
疲れた〜
今日はテスト2日目! 昨日に続き今日も朝から腹が・・・・ なんだか今週調子が悪いなぁ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 00:36
テスト開始〜
今日から中間テストが始まりました〜 今日は国語と選択(私は電子回路)でした。 やばい。。。やばいですよ! どっちも欠点行くかも・・・(電子回路は確実に欠点だな〜・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 20:47
ステルス
え〜今日、映画「ステルス」を見に行きました〜 結構かっこいい映画でした〜。 主人公たちが乗ってる機体って何だろう・・・エースコンバットに出てくるX-02にも似てるような似てないような〜・・・ 個人的に私は戦闘機が戦っているようなのは好きなので、このような映画はいろいろ出て欲しいですw(機体名はほとんど覚えれませんがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 23:59
もうすぐ・・・
もうすぐ資格試験があります〜 受ける試験は、初級システムアドミニストレータです。 え〜試験への勉強ですが・・・全く行っておりません!(ぁ 試験日もうすぐなのにやヴぁいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/05 19:58
サイトのフレーム変更
今日は明日の服装(頭髪)再検査のために髪を切りに行くことになっていたのですが、なんと! 父さんの車のバッテリーが上がっちゃっててそれで母さんの車に乗っていってるみたいですw 一応父さんの車のバッテリーは私が帰ってきたときには交換していたそうなのですが、母さんには父さんの車を運転する自信が無く、結局私が自転車で20分くらいかけて行きまたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 20:04

トップへ | みんなの「日記」ブログ

火龍炎舞の日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる