火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく更新

<<   作成日時 : 2010/08/16 17:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年近く放置してましたが、なんとなくの更新です。

12日〜昨日まで実家に帰省していました。
明日からはまた仕事ですorz

12日夜〜14日夜までは中学の時の友達と遊んでいました。
家でゲーム・ボーリング・ゲームセンター
という感じでした。
カラオケに行きたかったのですが、相手側が疲れているということでパス。

15日は高校のときの友達と遊びました。
カラオケ・ボーリング・ゲームセンター
です。
カラオケは最初に3時間パックで行って、私が歌い足りなかったので最後に4時間行きましたw(しかも同じ店w)
カラオケで印象に残ったことは、最後のカラオケの帰り際に店の廊下を歩いてフロントに向かっている
途中の部屋で「フラグメンツ」を歌っている声が聞こえたことです(歌っていたのは女性)

(上記とは別の動画で聞いた曲ですが、私は好きな曲です。)
東方好きはいたるところにいるな〜と思った瞬間でした。

また、気が向いたらブログ書きますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく更新 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる