火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はパチンコより、スロットの方が…

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ3ヶ月以上、スロットをやめて、パチンコOnlyで遊んでました。
ただ…5月はパチンコだけですと、8万は負けてます…

思い切って、時々スロットも打ってたんですが、こちらは好調で。
5千円も投資しないうちに赤BIG、引いてその後100G行くか行かないかぐらいでまた赤BIGもしくは黄BIGとか引いて、スロットだけなら+いってます(エヴァしか打ってないですが)。

今日、初めてRio2打ちました。(その前にパチンコ{エヴァ}で2000円投資してたりします。)
3千円でBIG引いて、その後も100GぐらいでBIGを4回ぐらい繰り返して、最終的に900枚出し。
18000-5000=+13000円
になりました。

今日はRio2も楽しめましたし、良かったです。
ただ、6月は自重しようかなと思ってたり、思ってなかったり。
まだ、ツインエンジェル2打ってないので、打ちたかったりもしますw(なぜかマイスロだけ登録済みw)

ギャンブルはほどほどにしとこうと思った5月でした。(まだ@6日ほどありますがw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近はパチンコより、スロットの方が… 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる