火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには…

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、仕事上の都合で、シフトと次のシフトとの間の休みが長いので何かしようかな〜と考え中です。
今は、大抵休みの日は家にずっと居て、寝たり、ニコニコ動画見てたり、ROしてたり、ゲームしたり、マンガ読んだり、アニメ見たり、スタートレック見たりとそんな生活を送っています。

とまぁ、やりたいことと言っても、
・水泳しにジムに通ってみる(中学校のとき水泳部でしたので泳ぐのは好きです{おそいですが…w})
・秋葉原に出かける(PCパーツとか眺めるとか…w?)
まぁ、それぐらいしか思いつかないですが…

まぁ、友達も居ないというわけではないし、誰かを誘おうと思えばどうにかはなるんですが…w
はぁ〜〜。。。なんだかなぁ、とても無意味な人生を送っているようで勿体無いという考えが最近はあります(仕事が忙しくなったらこんな考えは無理ですけどw)

明日は夜勤ですのでまだ時間的には余裕があるのですがやっぱり夜になると眠くなりますね…
とわいえあまり寝すぎると夜勤までに寝れなくなるのでほどほどで起きて夜勤前に寝れるようにしておかないと…

とりあえず今日はこの辺でノシ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには… 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる