火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず生存報告

<<   作成日時 : 2008/08/27 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも忙しくて更新を忘れていました!
存在を若干忘れてたり

一応たまに書くときには、ちゃんと続けて書こう!って思うんですが、仕事から帰ってきたらすぐ寝る生活してると、数日で書くのを忘れてしまいますw


ROの方は夏休みから帰ってきてから、ちょっと忙しくてあまり皆さんと会話が出来ていないです;
もう少ししたらまともに出来そうなのでそれまでGメンバーの方には迷惑かけます;

とりあえず生存確認ということで記載です。
このへんで〜ノシ

↓テストで貼り付けてみました↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず生存報告 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる