火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァスロ(スロ初心者)

<<   作成日時 : 2008/05/13 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりスロットとかには行かないのですが、今日は久々に行ってきました。(超初心者ですw)
エヴァスロが好きなので今日もエヴァスロを、夜勤明けだったので、昼の12時あたりから始めました。

本日総回転数0回の台で打ちました。(一番左に書いているG数は前回からのボーナスG数です)
8k投資
310G 黄7 スイカ1回
やっとあたった黄7もすぐ飲まれてさらに3k追加投資後
478G REG RC中ハズレ0回
91G 黄7 スイカ2回 (チェリーは数えて無かったです…)
REG後にすぐ黄7が来てようやく行けるかな?と思いきやこれもすぐ飲まれて
さすがにこの台はきついな〜ということで台移動しました。
総G数役1116回(←メモし忘れました…タブンこんな感じだった気が・・・w)
単独ベル  144
単独スイカ  7
単独チェリー 9
上の台はこんな感じでした

次に(またエヴァスロですが)総G数545G(前回からのG数140G)でBIG2・REG2の台があったのでこれに座ってみました。
3k投資し、
314G REG(実質自分で回したのは314-140=174Gですね)、RC中なんと!↓
7G 青7 スイカ2 チェリー1
調子いいなぁ〜と思いつつ
13G 黄7 スイカ0 チェリー1
59G 赤7 スイカ5 チェリー1
この時点で総回転数798G
すごい調子いいなぁと思い打ち続けてたらはまってしまって…
総回転数1314Gここでやめました;;
本来なら突っ込んだほうがいいのかもしれませんが、大負けすると怖かったので、ドル箱分(半分)は換金しました。
私が始めてからの子役カウントは
単独ベル   82
単独スイカ  2
単独チェリー 1
止めるにはまだかとは思いましたが、夜勤明けで眠かったし(たまにスイカこぼしてましたしw)、大負けする前に帰りたかったので、止めました。

結局
投資:14k(もしかしたらもうちょっと投資してるかも・・・w 数えてなかったのでw)
回収:7.5k
収支:-6.5k
となりました、まぁ、半分は返ってきたのでOKですかね。
とまぁ、普通の人から見るとなんでやめたの?とかなんで早くやめなかったの?とかあるかもしれませんがそこは初心者なので多めに見てくださいw
何かアドバイス等があればお願いいたします><

以上、お疲れ様でした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァスロ(スロ初心者) 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる