火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者さんへ行ってきました

<<   作成日時 : 2007/06/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日に歯医者さんの所へ言ってきました。
虫歯の個所が大小含めて6ヶ所ぐらいあるといわれたので、7〜8回歯医者さんの所へ通うことになりました;;

とりあえず明日が5回目です。
昨日虫歯の治療(結構大きい虫歯)をした時の治療の後から口の中が気持ち悪くて(多分何かの薬品等が残っている?)、1日たった今でも吐きそうです;;
とりあえず、明日の仕事の後に診察を予約しているのでこのことを伝えようと思います。

虫歯が出来たのは多分引っ越して(仕事を始めて)からだと思います。
やっぱり生活環境が変わるといろいろ体も変わってきますね〜;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者さんへ行ってきました 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる