火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新忘れてたわけじゃないんですけど…;

<<   作成日時 : 2006/12/31 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログ更新してませんでした;;
もし見にきてくれていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした;
11月から自動車学校に通い学校のテストやらいろいろありましたのでちょっと更新を休憩させていただきました。

最近アニメのレビューみたいなのしていますが、最近はKanon・ネギま!?・ギャラクシーエンジェる〜んをしていたのですが、今後はネギま!?だけどしていきたいと思います。(理由:他の2つも好きなのですが、何せそんなに文章を書く能力がないものですから;)

最近の出来事は
・冬休みに入りました。暇です・・・;
・メタルギアソリッド ポータブルオプス(MPO)を買いました。
・PLANEX GW-US54GXSを(MPO)のために買いました。(結構良いですねw)
ぐらいですかね〜。

昨日冬休み生活が暇だったのでせっかくなので本を買ってきました。以下リスト
コンプエース 2007年 02月号 [雑誌]
ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 24 (24)
ラグナロクオンラインコミックアンソロジー VOL.26 (26)
ラグナロクオンライン アンソロジーコミック ~50th Memorize Book~
ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
PRISM ARK
半分の月がのぼる空 2 (2)
ゼロの使い魔 1巻 (1)
以上です。コンプエースは月間化ということで試しに買ってみました(今までコンプ系読んだことないですw)

以上が最近の出来事みたいなものです。

あと、MPOですがホストにもなれますので接続できる方がいらっしゃったらぜひ誘ってください〜(強くないです;)

今後も出来れば毎日(冬休みですからネタが無いかも…)更新したいと思います。
よろしくお願いします〜。
コンプエース 2007年 02月号 [雑誌]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新忘れてたわけじゃないんですけど…; 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる