火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GAU

<<   作成日時 : 2006/08/21 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GAU(ギャラクシーエンジェルU 絶対領域の扉)クリアしました〜。
CG&ムービー全コンプというわけではないですが・・・w

とりあえずまずリコ(アプリコット・桜庭 少尉)ルートをクリアした後第7章のルート分岐のところのセーブをロードしてナノナノ(ナノナノ・プディング 少尉)ルートもクリアしました。
とりあえずGAUはこれで終了ということにしました。また暇があれば他の人のルートも試してみたいです。


最近IE(インターネットエクスプローラ)の調子が悪すぎなんですが何ででしょう・・・
Windowsのアップデートにでも何かバグでもあったんですかね〜。
最近いろんなところで、エラーが〜みたいなことが出てIE再起動とか何回もあるので特にyoutubeではyoutube内の検索使ったら必ずといっていいほどIEエラーしてしまいます。
OSはまだ2K(Windows 2000)なのですが、XPにしろということかw!

まぁそのうちvistaも出ますし、@半年ぐらいしたら就職していると思うので買えるでしょうw
ただvista何かとCPUとか使いそうなので、PCの性能も上げたいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GAU 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる