火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハレ晴レユカイ

<<   作成日時 : 2006/05/22 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日友達から「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメをもらって見てみてみたのですが、かなりおもしろかったので、そのうち原作も買って見ようと思います〜。

今日は本屋で、ハルヒの漫画1巻とあずまんが大王の第4巻を購入しました〜。
あずまんがも面白いので早く見てみたいです。

今日は弟は6人くらい友達を呼んでいて18時前後まで家で遊んでいて、しかもその後熱が40度近くあるとかいって、何を考えてるんでしょうか。親は当然のことながら怒りながら、病院に弟を連れて行きました。

●涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群(後編)」ネタバレですよ。面白かったのは、ハルヒとキョンが部屋を一緒に出るさいにハルヒが「有希、ちゃんと鍵しめて誰が来ても開けちゃダメよ。」といって出て行ったときにもしかしたら…と思ってたら案の定。
ハルヒ:「有希、私だってば開けてちょうだい!」
有希:「誰が来ても開けるなと言われている。」
このあとさまざまなやり取りがあり、キョンが開けてくれと言うと、開けてくれましたw
これは有希のジョークだったのでしょうかw

ハレ晴レユカイ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハレ晴レユカイ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる