火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいです!

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日学校に行くため家を出る際にテレビでFF13の発表のニュースをしていたので、気になって調べてみたらびっくり!
http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2006/download/release_060509_01.pdf
http://www.i-mezzo.net/log/2006/05/09185200.html
なんと3作もだすんですね!
まぁ、作る人が違うみたいなのである意味できるとは思いますが、流石スクエニwすごすぎですw。

今日は部活(コンピュータ同好会)の活動が19時15分くらいまでありました!
3年間も所属してこんなに長引いたのは初めてでしたw
私が問題を1年生に出してそれを解かしていたのですが、これが少し難しく1年生に説明し終えるのに、7時すぎになってしまいましたw
まぁ、でも理解はしてくれたみたいなので(タブンw)よかったですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいです! 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる