火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16万円!?

<<   作成日時 : 2006/04/27 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日から中学校の時の友達にPCを組み立てて(パーツ購入から)といわれていたので、昨日はPCデポに行って、いろいろパーツを買いましたが、すごいですよ。オンラインゲームとかいっぱいしたいから、ハイスペックにしてくれって言われて、いろいろ買いあさって・・・金額が約16万円にも!すごすぎです・・・w

それでパーツを買って私の家で組み立てましたが、帰ってきたら21時ぐらいだったりしたので、すこし友達は見学したあと22時くらいに帰っていきました〜
とりあえず、組み立て→立ち上げ→OSインストール→ドライバインストールで他にもいろいろあり寝るのが02時になってしまいました;;ものすごく今日は眠たかったです。

そして、今日もいろいろと設定をしていて、18時30分くらいに友達がPCを取りに来ました〜

スペックは覚えている範囲ですが、
マザーボード:Intel® 945G チップセット 945G Neo2-F(MSI LGA775)
CPU:Pentium4 3.0GHz
メモリー:DDR2 PC4200 512MB ×2
HDD:80GB
グラフィックボード:GeForce 6800 Ultra(メモリー256MB)
光学式ドライブ:DVR-ABN16F(I・O DATA)
ケースは9000円のとあとはスピーカー(2CH)2000円くらいだったかな?
と、1万ちょっとのペンタブを買いましたw(欲しかったそうですw)
ノートンアンチウィルス
ですかね〜。
後は友達のお兄さんがMP3プレイヤーと1GBのminiSDカードを買ってましたw
そんなこんなで会計は約16万でしたw(こんな額の買い物は初めてだw)(まぁ私のではないけどw)
組み立てるのも慎重にしましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????? ?????????衢????????????Τ??????????
&??&&&&?&&&&$&&&&&&?&?&&&&&&&&?&&&&&&?&&&?&&&&&&&&&&&?&$&????&&&&????&&&?&????&&& ...続きを見る
?????
2006/10/29 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16万円!? 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる