火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なれなかった・・・

<<   作成日時 : 2006/04/10 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は始業式が始まって2日目の学校でした。
今日の降水確率は100%!!雨ばっかりです・・・○| ̄|_

さて、今日は委員をHR中に決めていたのですが、前HR委員長が一応今回もHR委員長を立候補していて、私も頑張って立候補してみたのですが、投票であえなく撃沈しました・・・orz

そして、誰もなろうとはしなかった文化(←こんな名前だったかな??)委員になりましたw

さて、明日はまじめに部活動に行こうと思いますw
一応(2年のとき)副部長(もう私が3年なので部長と呼ばれていますがw)なので、行かなければw (ちなみに同好会なのでもしかすると会長・副会長と言うのがただしいのかな?)
昨年度は副部長になったのは良いですが、3学期は殆ど出た覚えがないです;;
そのことを反省し、今年度はまじめに出ようと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
部長とかになってもそんなもんだよww
俺だって、囲碁・将棋同好会長、情報処理部(肩書きがないけど、権力は2番)、放送局長、高校んときやってたけど、結構任せたりとかしてたし、あんまり頑張らなかったさww

ま、肩張らずにやれやさw

2006/04/12 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なれなかった・・・ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる