火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バドミントンのラケット新規購入〜

<<   作成日時 : 2006/03/16 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校一年生の時に選択体育のために買ったバドミントンのラケット
YONEXのB-1500(FULL CARBON GRAPHITE SHAFT)
が、今日現役引退となりました・・・orz(値段はおそらく5000円代だとw)

その理由とは、今日クラスマッチがあり、試合は全員ダブルスで行われ、私と性格が合わないい奴と組むことになってしまい、うまく連携がいかず(喋らないのだから当然だけど…)私が前にいて、ネット近くに落ちてきたのを私の近くだったので、1歩ほど移動しラケットを構えていたら、その私のパートナーが後ろから走ってきて私に体当たりする形となり、私はパートナーの肩に顔が当たり仰け反ってしまい、苛立っていました。(結局そいつは謝りもせず、挙句の果てには打ち返せていないし。)それで、ラケットを怒り任せに地面に打ち付けてしまったら…
フレームが曲がった!!!○| ̄|_

物に当たるのはいけませんね〜;;(感情というものは恐ろしいw)

その曲がったラケットで今日一日試合をしたのですが、まぁ、変に重心がずれてるので意外と疲れたりしました・・・w
それで、おそらく高確率で3年の選択体育もバドミントンを選ぶと思われるので(もうあのパートナーとは一緒になりたくないです・・・)、今日Alpen(カナ?)に行き、新しいラケットを購入しました〜。
YONEXのGRAPHLEX 094 LONG (FULL CARBON GRAPHITE SGAFT Recommended Tension 14-18 lbs.)
5800円くらいしました・・・(これでも結構安い方だった・・・)
今度友達とバドミントンに一緒に行って、使い心地を試してみたいと思います〜。わくわくw

まぁ、実はバドミントンのラケットを買いに行く前に、病院(内科)に行って、診察してもらって薬を出してもらいました〜。最近弟が風邪を引いてそれが母に移り、そして、私に来ました・・・w
熱は無いのですが、喉がマジで痛いです・・・今日も朝起きたとき。やばいほど痛かったので、クラスマッチが始まる前に喉飴をなめておきましたw
喉飴はすごいですね!本当に効きますよ!(当然w)
まぁ、薬貰ったので無茶しなければ早めに治ると思われます〜。

てか、次の日曜日(3/19)にサバゲーの予定があるのですが、また雨っぽい・・・orz
最近は日曜日毎週雨です!
おかげでサバゲーは大体日曜日になるので、いっつも中止・・・orz
早くサバゲーやらせてくれ〜〜〜(平日雨降っても良いから日曜日を晴れにしてくれ〜w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パートナー出しゃばりすぎだろw
連携とか言う前に普通は近い方に任せるだろうに。
まあドンマイ。
つか叩き付けちゃまずいでしょwもったいねえw
ふじ
2006/03/18 01:12
お、久しぶり〜
まぁ、どうせあいつはそんな奴だしwもう今後組むことはおそらく無いと思うけどねw
まぁ、確かにもったいなかったw
火龍炎舞
2006/03/19 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
バドミントンのラケット新規購入〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる