火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA組昇格〜

<<   作成日時 : 2006/03/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日言ったように帰りにQMAをしに行きました〜。
とりあえず2回しました、そこで2回目でホビット組に昇格しました〜

そして今日もQMAをして帰りました〜
1回目が間違いに間違いまくってぼろぼろで速攻で落ちてしまい組もまたフェアリー組に降格してしまい、あんまりあっけなかったのでもう一回しました(しかしそのとき私は100円しか持っていなかったのでそれを1回目に使ったので友達に100円を借りてプレイしました・・・w)
それで今度は一応決勝までのこり3位になってまたホビット組にまた昇格しましたw


ROは今日リヒタルゼンの街とともに大規模パッチが来ました〜
今回の大注目はホムンクルスですかね〜。
とりあえず公式のページを見ていろいろ見てみたところAIなどを自分で変更できるみたいでちょっとAIのソースを見てみたら・・・結構難しそうです・・・時間をかけてじっくりまったりすれば出来るのかもしれませんが時間が惜しいので考えることが出来ずまぁ断念しましたw(ノーマルでもいけないことは無いしw)
まぁ、その前に私はアルケミストは持っていないので関係ないですがw
最近の大規模パッチはあんまり私には関係ないwww(騎士・BS・プリしかいないしw)
ホムも試しにやってみたいと思った今日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA組昇格〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる