火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業になってないし・・・w

<<   作成日時 : 2006/03/13 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はもう学年末テストが終わったとあってもう授業もほとんどやることはないんですが、やはり授業の時間はあります・・・

今日の一時間目は選択(電子回路)でしたが、もうすることがないので、先生が就職試験用問題プリントを2枚ほどプリントしてきていたので、しました。
結構難しかったです・・・就職できるのか不安になってきました;;

2時間目は、英語でした・・・が、することもないので先生がDVDを持ってきて(パピヨンって映画?)それを見ました。しかも途中で終わりました(時間の関係で)・・・w

3〜6は実習授業ですが、することはないので3と4時間目は一応プログラムの問題もありましたやらなくてもどっちでもよかったので、ほとんどの人はしていませんでした・・・(グラフィックの問題で難しいのでw)
5時間目は(このブログ書いている今ですがw)DVDです・・・(なんか微妙な内容ですが・・・)
おそらく6時間目も同じでしょう・・・暇なのでパソコンで遊んでいる人が大半ですけどw

今日は帰りに多分QMAを1回くらいしに行くと思いますw
がんばって決勝まで残って1位を目指したいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業になってないし・・・w 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる