火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い・・・

<<   作成日時 : 2006/03/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近バドミントンを毎日していて、今日バドミントンの最中に手の皮がむけてしまってまともにラケットがもてなくて困ってますw

昨日・今日・そして明日もバドミントンを友達とやりに行く予定ですw
皮が向けた場所にはばんそうこうでも張って明日も頑張りたいと思いますw

どんどんラケットを持つ場所の皮膚がこすれて痛くなるんですけど、これはどうにかならないんでしょうかね?私がラケットを強く持ちすぎなんでしょうかw?

今日も帰りにQMAを5回くらいしました
しかし・・・芸能がでるとまったくさっぱりでこまりますw
まだ予選1回目ならいいんですけど予選3回目とかで出るともう死ねますw
最近はホビット組に定住してますw
そして今中級魔術士7級です。なかなかあがらないものですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、何回もこすれたりはげたりしてるうちに皮膚が硬くなって痛くなくなるから。
まあ、固くなるまでが一番痛いんだけれども。
それまでガンガレ
ふじ
2006/03/27 23:22
最近はバドミントンしてないから、またやわらかくなるかもw
一応もう殆ど治りかけたから、そろそろバドミントン再開しようかなw
火龍炎舞
2006/04/02 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い・・・ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる