火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯でも・・・

<<   作成日時 : 2006/02/13 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も帰りに某や○ださんとゲーセンに行き、私はQMA3を2回ポップン1回(や○ださんはポップン3回)しました。
一番自分が弱いジャンルはタブンスポーツかと思います;;
今日も全国トーナメントの予選1回目がスポーツで速攻ダメダメで落ちました;;
もっかいコンテニューしてやってみたものの予選2回目がスポーツでまた…orz

昨日夜に携帯(DoCoMo)でコナミDXに行き携帯のQMAも登録してきましたw
携帯版は今日2回ほどやってみたのですがまだまだレベルは低いのですが問題の正答率が全然まだまだな私です;;
もっとやりたかったのですが処理は遅いし(900iですから・・・w)パケホーダイじゃないのでまだ気軽に出来ない状況ですw(しかしDoCoMoは3月から全プランにパケホーダイが付けれるようになるのでタブン速攻で付けますw)

むぅ・・・もっと自治問題とかに興味を持たないと就職にも危ういカモ・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
安心せい
俺なんかアニメ&ゲームだけ、一問多答まで出てるぜ

あとは四択までだ

2006/02/15 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯でも・・・ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる