火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「敵の攻撃を受けた!敵位置は不明!」

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝7時位に目が覚めてしまったので、あさっぱらからMGOしてましたw
(スネーク鯖にはそれでも500人ちょっといましたけどw)
ぬぅ〜やっぱり皆さん強かったりするので、私もまだまだ修行が足りませんね〜
もっと頑張って生き残りたいです!

15時くらいになったら友達の某や○ださんが私の家に来てさらに友達も来てなんだかんだしてていっしょにゲーセンに行きました〜。
やったのは殆ど同じでポップン1回とマジアカ3を2回です〜
最近思っていたのですが私マジアカダメかも・・・orz
私より友達の方が全然知ってるしw というか私じゃタブン速攻で終わってたw
ぬぅ〜、これは頑張っていろいろ勉強しなければいけないかもしれませんね〜;;
芸能とかスポーツとか学問とか・・・ってか全部ダメじゃん!
(ゲーム&アニメも_です!)
これは当分個人授業で勉強した方がいいカモ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「敵の攻撃を受けた!敵位置は不明!」 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる