火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多い・・・

<<   作成日時 : 2006/01/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は三学期始業式でした〜。
さらにその後掃除でさらにその後テストがありました・・・orz

今日のテスト科目は、日本史・数学・プログラム技術でした。
日本史はタブン欠点じゃないはず!
数学はまぁ〜90点いけたカモ?ってところですね〜。
プログラム技術は50〜60点くらいですかね〜。結構難しかった・・・;;

明日もテストでしかもその後平常授業・・・OTZ
さら〜に、その後1級情報技術検定試験の補習が明日から始まるみたいです。
行ってもいいのですがテスト+2時間平常授業の後で、さらにタブン担当の先生が
生徒にかなりなめられまくっているプロ技担当の先生なので、まともな補習にならないかも・・・
(生徒が煩すぎて)
まぁ、初日行ってみてだめっぽそうなら、もう自主勉強ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多い・・・ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる