火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤髪に〜

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日友達からパンヤに誘われちょっとしてきました。
途中友達がトイレに行くと言っていたのでその間に、私のキャラのクーの髪の色を黒→赤に変更してみました。
10CP分割引券があり、さらに前のCPが2くらい残っていたので11CPの赤の髪染めをしました。
これで炎髪灼眼ですね(ぁ

冬休みはもう一週間もありません、宿題はもう@ひとつの課題を残して他は終わらせました。
しかし始業式の後すぐテストってなんなんでしょう・・・絶対疲れてる(しかもテスト3教科も…orz)
しかも次の日はテストが4教科も一変に…_| ̄|○
まぁ、順位が落ちないくらいに頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、すっげぇうらやましいww
俺もそろそろぱにゃ本格的にやろうかな〜とか思ってるから
WM買ってこようかなww

2006/01/05 12:23
おぉ〜w
やるときがあったらぜひ誘って下さいね〜♪
火龍炎舞
2006/01/05 12:59
さて、僕が誰かわかるかな?結構このブログ覗いてんだが・・・さすがに炎髪灼眼といわれると黙ってはいられない(マテ
いや、パンヤいいですよね。まだルーキーの僕が言うのもなんですがw
それにしても・・・・クーをPPで自力でとろうとしてるので大変だw
とりあえず今後パンヤで会うときはよろしく
(さて誰かわかったかな?
フウロン
2006/01/05 13:48
もちろんふつーに分かりますよw
クーをPPで買おうとするなんてすごいですね〜私には_ですw
もしよかったら誘って下さいね〜
火龍炎舞
2006/01/06 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤髪に〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる