火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Lvあっぷ〜

<<   作成日時 : 2006/01/28 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は英検準2級を受けてきました(タブンこれで4回目・・・・orz)
おちるかも・・・orz

今日はパンヤはビギナーC→ビギナーBになりました〜。
その後キャディもみてみたら@経験値100でLv2になります!
頑張らないとw

実は明日サバゲーの予定でしたが、こちらから出る車がないので私たち(高校生私含む4人)は行けなくなりました・・・orz
と!言うわけでこちらはボウリングに行くことにしましたw
1ゲーム昼までなら200円ちょっとのところがあるのでそこに行ってばんばんしたいと思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lvあっぷ〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる