火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OFF会終了〜

<<   作成日時 : 2005/12/31 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日と一昨日にROのOFF会に行ってきました〜(愛媛からは7人ほど)
初日はカラオケをしました。私はほとんどアニソンばっかりでした(アニソンしか知らんし…)
深夜にはスマブラの後、人生ゲームで白熱してましたw

二日目はボウリングでしたがスコアが伸びない(その前にボウリングが得意でない)ので、一人浮いてました_| ̄|○
でも結構OFF会は楽しかったです。
また機会があればみんなで行きたいと思います〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボウリングは苦手な人多かったぽいよねー
カラオケとかビンゴとかいろいろあったし
事前に計画立てていろいろやっててくれたみたいでお疲れ様ですね
みんな楽しんでくれたみたいでよかったよね〜

またこういう機会があればいいよねー

P.S.クッキーなかなかおいしかったよ
SuD
2005/12/31 18:03
ボウリングかー
俺も火龍とスコア近かったりして・・・   デモマケラレナイ(何
カラオケは各々爆発してくれてたようで

とりあえず楽しかったな〜 特製餃子とか餃子とか餃子(ry
_| ̄|○∠)) バンバン 大当たり食らったぜ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

|ω・).oO(次も美味しい役はいただくゾッ
|ミ ささっ
シン
2005/12/31 18:31
The嫁の兄=俺の兄貴ってことで

火龍、お疲れさん
ボーリングは、なかなか冷静に投げてたみたいで、いいトコ転がってたってのもあったねぇ
(スコア表は俺の手にw

かなりみんなでバビってたけど、なかなかなもんだ(ナニガ
意外とキャラ経っててうらやましい限りだよ
また遊ぼうなぃ♪

2005/12/31 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
OFF会終了〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる