火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末テスト〜

<<   作成日時 : 2005/12/02 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/1から期末テストが始まりました〜。
12/1には日本史と電子回路(選択授業)がありました。
日本史は欠点ぎりぎりなきもしますが、電子回路は欠点決定な予感です・・・orz

今日は、数学とハードウェア技術のテストがありました。
数学は中間テストでは95点だったのですが、今回は少しミスってしまって、タブン80点代だと思われます。ハードの方は今回はまぁまぁできたほうなのでこちらも80点代の気がします。

月曜日には国語と物理です・・・
1日目と同じくらい最悪な組み合わせで来ました・・・
国語は頑張って欠点を逃れたいと思います、物理は〜・・・公式とかがいまだによく分かってないので、チョット危ない感じです・・・

パンヤは今日学校から帰ってからやっとビギナーCになりました〜。
今は経験値2倍とあって結構上がりやすかった気もしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期末テスト〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる