火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・

<<   作成日時 : 2005/10/05 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ資格試験があります〜
受ける試験は、初級システムアドミニストレータです。
え〜試験への勉強ですが・・・全く行っておりません!(ぁ
試験日もうすぐなのにやヴぁいですw

さらに、学校の中間考査がもうすぐ(9/11[月]〜9/14[金])あります。
ちょっと学期始めてテストで結構順位を落としてしまったので、次がんばらないとパソコン禁止になるかも;;

ROは昨日、おもちゃで頑張ってベース1・ジョブ2上げました〜。
そのあと、21時ぐらいにしるばさんとせいさんと@誰か(名前忘れました;;)で西オーク村に行きました〜。AGIでまだフリーが足りておらず、被ダメが350くらい食らうので痛かったです;;
そのあと、22時くらいに眠たくなってきたので途中で抜けてしまいました;;

パンヤはちょっと最近忙しいのでできない状況です;;
もうちょっと忙しくなくなったらまたしたいです〜

今日はこの後、英語の宿題で出されている日記4日分を英語でこれから書かないと・・・
まぁ、自分でかけるわけ無いので翻訳ソフトを使いまくりますがw

最近は放課後来月にある、乙4種 危険物取扱者試験の補習を受けているので帰るのが40分近く遅くなってるので疲れも倍増な状況ですw
実は乙4はこれで受験3回目だったりもしますw
あぁぁぁぁぁ〜〜〜資格がほしぃぃぃ〜 ってことで、勉強がんばりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試験がんば〜
3度目の正直で合格するんだよー(`・ω・´)b
SuD
2005/10/07 00:42
コメントありがとうございます〜
「二度あることは三度ある」にはならないようにがんがりますw
火龍炎舞
2005/10/08 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ・・・ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる