火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS _| ̄|○

<<   作成日時 : 2005/10/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日父さんに5000円分(アスガルド2垢用)を買ってきてくれといわれて、5000円先日渡されて、今日の学校の帰りに買おうと思い、財布に入れていたのですが・・・
今日の授業が終わって自転車置き場で財布を確認したら・・・財布の中に約6500円
あったはずなのに・・・・
約1000円しかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
パクられた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうダメポ_| ̄|○
一応学級担任には報告はしました。
もう世も末ですねw

まぁ、かばんの中に財布を入れておいてたのがまずかったかな〜・・・
今日は移動授業ばっかりだったし。ん〜、やっぱり財布は肌身離さず持っておかないとだめだねぇ…
でもズボンのポケットに入れるのもなんだか微妙〜な感じでいやなんだよなぁ〜・・・
ということで明日から財布の中みは約300円くらいしか持ち歩きませんよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
_| ̄|○ 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる