火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で終わり〜

<<   作成日時 : 2005/10/13 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日がテスト3日目でした〜。
今日は、物理・英語・プロ技でした〜
物理×・英語△・プロ技○ ってところですね〜
今日は3時間でしたけど、明日は2時間ですからよかったんですけど・・・
明日テストが終わった後に来週から始まるインターンシップの事前指導が・・・
しかもさらにそのあと実用英語検定が・・・
しか〜し、私は塾の方で受けると言ったので、私は残らなくてOK〜
塾で明日受けるので楽だ〜・・・

と思ったんですが!
土曜日:実用英語検定
日曜日:情報処理技術者試験(初級システムアドミニストレータ)
ががががっが!

_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日で終わり〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる