火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜

<<   作成日時 : 2005/10/13 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はテスト2日目!
昨日に続き今日も朝から腹が・・・・
なんだか今週調子が悪いなぁ〜・・・

とまぁ、言いつつ今日は日本史とハードウェア技術でした〜。
日本史は30点↑は行ったかな・・・?
ハードはタブン60点↑は行った気もしなくも無いけど・・・

明日は3教科で、物理・英語・プログラム技術 です。
がんがります!

ROでは、今日はG狩りの日でした〜。
今日は天津3階で一応BOSS狩りというお題目で行きました〜。
しか〜し!
BOSSが現れたのは大体90分後くらい・・・・
私たちが来る調度前くらいに倒された感じっぽい。
しかもやっと現れてよし向かうぞ〜と思い向かったら、もう終わってますた。
しかも倒したのはどこかのGXクルセ(しかもソロ)だったそうですw

とまぁ、こんな感じでしたw
では、眠いのでこの辺でノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる