火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト開始〜

<<   作成日時 : 2005/10/11 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から中間テストが始まりました〜
今日は国語と選択(私は電子回路)でした。
やばい。。。やばいですよ!
どっちも欠点行くかも・・・(電子回路は確実に欠点だな〜・・・)

さらにやばかったのが、一時間目の国語のテスト中にいきなり腹痛に!
しかもかなりきついのが・・・
一時間目終了まで我慢しようと思いましたが、@30分以上ある状況で、限界だったので、手上げてトレイにいきますた。

明日は日本史とハードウェア技術ですね〜。
ハードは何とかなるとして、日本史は欠点ですね〜・・・
頑張らないと〜〜〜〜〜!!

がんがって行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト開始〜 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる