火龍炎舞の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルス

<<   作成日時 : 2005/10/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜今日、映画「ステルス」を見に行きました〜
結構かっこいい映画でした〜。
主人公たちが乗ってる機体って何だろう・・・エースコンバットに出てくるX-02にも似てるような似てないような〜・・・
個人的に私は戦闘機が戦っているようなのは好きなので、このような映画はいろいろ出て欲しいですw(機体名はほとんど覚えれませんがw)

そういえば遅いですが、灼眼のシャナのアニメ始まってますね〜。
私も見ましたが結構いいですね〜。
OPとか結構ノリがよくてタブンOPは買いますねw

そのうち確か半分の月がのぼる空もアニメ化するんですよね〜
もうサイトもできてるしw
でもなんだか、キャラ絵がびみょ〜…
でもまぁ、タブン見ますw

では、今日はこの辺でノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステルス 火龍炎舞の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる